パソコンがなおった!!

2月14日、月例会が行われ、10名が参加。

購入した外付けモニターを繋いでみました。
しかし、画面が一瞬出るものの、すぐに消えてしまいます。
いろいろやってみましたが、結果は同じ。

モニターにはUSB端子しかなく、
電源はパソコンから供給する方式ですが、
どうやら、電源容量の不足で正常な動作ができないようです。

ところが、PCのバッテリーを抜き差ししていたら、なんと、なんと!!
・・・・PCモニターの不具合がなおってしまいました!!

これには一同、ビックリです。

意外な結末となり、結局不要となってしまった外付けモニターを
どうするか、その処遇にしばらく頭を悩ますことになりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR